アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > あ、つ、い、、

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-07-04

あ、つ、い、、

毎日暑い日が・・・というより焦げそうな日が続いてしんどいですね。
 
先日スマホを外に置いていて、ほんの10分程度だったんですがいざ使おうとしたら画面に
”高温注意”
と表示され慌ててスマホを振って冷ました総務の堀川です。
 
 
写真はその時の画面と
もう一枚は現場での一コマ!
 
 
 
 
上を見上げたらポーズをとっておられたので仕方なしに撮りました(笑)
 
 
そんなノリのいいI電気さんのT谷さんとS口さんですがこの時屋根で太陽光の配線をされていました。
 
時刻は15時。
 
高温注意まっただ中
 
 
何もしてなくても汗がとまらないのに屋根の上でしかも作業をされてるなんて私には考えられませんが、それでもいつもニコニコで楽しいお喋りをしてくださる職人さん達でした(^-^*)
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!