アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > ひなたぼっこ

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-12-08

ひなたぼっこ

先日、晴れた日に
愛犬とお外でひなたぼっこを
していました(∪・ω・)ワンッ
 
きっとまぶしかったんでしょー!
何回撮っても半目!!笑
この顔がもぉ愛おしくて…(♡´Д`)
(完全に親ばか的なやつですはい。。)
 
 
 
私は昔から、太陽の光を浴びないと元気が出ないので
晴れた日にはお外でボーっとする時間を
作るようにしてるんですが
それが先日、人間には必要なことだと
ヤフーのトップニュースに出ていたのです!!
 
日光浴によって、日本人が不足しがちな
ビタミンDが生成されるとのこと
ビタミンDは、骨を作るカルシウムの吸収や
代謝に重要な役割を果たしているビタミンです。
 
もちろん♪
このニュース見た瞬間
今まで散々わたしのひなたぼっこを
バカにしてきた人たちに
ソッコーで送りましたよ(。-∀-)
 
皆さん!
日光浴は大切です
この時期は晴れる日が少ないですが
晴れ間を見計らってひなたぼっこを
してみてください(♡´ω`♡)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!