アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > イベント情報

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-10-03

イベント情報

はじめまして。
5月に入社しました堀川です
 
目まぐるしく日々が過ぎていき気づけばもう10月で
遅くなりましたが初投稿となります
 
 
総務担当なので普段は事務所にこもってますが
子供が大好きなのでキッズルームでお客様のお子さんと一緒に遊んでることもよくあります
これからの季節は温かいお飲物を準備してみなさまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
今後はイベント等の情報や写真もこのブログで更新していきたいと思います。
 
 
 
 
早速ですが9月22日から25日のシルバーウィークはイベントをしておりました。
湖山にあるガリレオの分譲地に6社の工務店合同の建売展示会です。
鳥取市内でこれだけ大きな見学会はあまりないこともあり
本当にたくさんの方にきていただきました!
 
6社もあればいろんなテイストのお家や、いろんなこだわりが詰まったお家ばかりで
見て回ると、建てる建てないは別にしてただただ楽しいです
 
もし建てられる予定がある方なら、
自分が建てたいと思っているお家のイメージがガラッと変わるかもしれないくらい良い刺激を受けます。
 
 
そしてなんと10月にももう一回ガリレオの見学会が開催されます
 
8日、9日、10日の三連休です。
 
 
私の勝手な先入観なんですが、
そういった見学会に行ったらDMがうっとうしいし、そんなぐいぐい営業されても困るし…
と思ってなかなか行きづらかったりします。
 
アイフルホームの場合は見ていただく前に簡単な受付をしていただくだけなので
もちろん無理な営業は一切ないですし、案内がいらなければいらないにチェックしていただいたらそれで結構です。
 
ご家族でお出かけされた帰りにでも気軽によって頂ければと思います。
 
 今のところお天気も良いみたいなので是非足を運んでみてください

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!