アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > インスタ映え

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-02-26

インスタ映え

気温もだいぶ上がり
もぉすぐ春だなと思いつつも
やはり鳥取の3月はまだまだ油断できませんよね。。
もう一発雪…きますかね?
 
 
きちゃいますよね~きっと…(; _ 😉
 
タイヤ交換はまだあと半月は我慢ですp(・∩・)q
堀川です。
 
 
写真、、、
なんだと思います?
先日大阪に行った時に寄ったお店の
インスタ映えばっちりなスムージーです
 
ここの注文方法は味ではなく色なんです!
模様や味はおまかせで作ってくれるんですが
見た目も可愛く、味も美味しいので
お客さんがいっぱいでした!!
 
 
”インスタ映え”
という言葉もすでに古くなってきてますが
そんな中アイフルホーム鳥取店も
いよいよインスタを始めようかと
動き始めております(Ü)
 
遅いです。
完全に時代に乗り遅れています。
 
なんせ社員の携帯電話をスマホにしたのも最近なもので
平均年齢も40超え
まずは社内でインスタ講習から始めます(笑)
 
なので使いこなせるようになったら
ご報告させていただきますので
その時はちょっと覗いてやってください(◍•ᴗ•◍)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!