アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-10-25

カレー

今日はいつもお世話になっている業者さんで
イベントがあり行ってきました(Ü)
 
新しくなったキッチン”リシェル”を乗せた
おっきなトラックも来てまして
実際見せてもらいました。
 
やはりセラミックトップはいいですね
焼き物ならではの素材感と美しさといた見た目はもちろん
熱・キズ・汚れに強いという理想的な素材
 
無駄にずっと触ってました(*´꒳`*)
 
やはり実際見ると欲しくなりますね!
自分ちには絶対リシェルを(9`・ω・)9
・・・って
まぁ建てる予定はないんですが。。。
 
とにかく百聞は一見にしかずです!
建てられる際にはいろいろ見てみてください♪
毎日使用する場所ですから
後悔のないようにお選び下さいませ
 
 
写真は、うちの担当をしてくれてますS君です!
若いのにしっかりしていて
いつもきっちり仕事をしてくれてます(◍•ᴗ•◍)
今日のイベントではasipaiさんのカレーをごちそうになりましたフォークとナイフ
がっつきすぎで舌をやけどしたのは内緒です♡
とても美味しかったので
今度はお店に行かせてもらおうと思ってる堀川でした

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!