アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > ゴールデンウィーク

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-05-02

ゴールデンウィーク

皆様こんにちは!家づくりサポーターの中村です
 
GWということもあり、仕事で車移動していても県外ナンバーの車がとても多いですね
 
砂丘方面は特に混んでいるので、観光に来ていただけているのでありがたいと思います
 
皆様も連休中にどこかに遊びに行かれたり、帰省される方も多いのではないでしょうか?
 
我が家は妻が県外の出身ということもあり、この連休を利用して子どもたちと一緒に
 
帰省する予定です
 
ただ、私は仕事なのでお留守番です・・・
 
Uターンラッシュの中の帰省になるので事故などに巻き込まれないように気を付けて
 
帰ってほしいと思います。
 
皆様もお出かけの際には事故などに気を付けて頂き、GWを満喫してください

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!