アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > スーパームーン

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-12-11

スーパームーン

もう12月です。
あと半月ちょっとで今年も終わってしまうと思ったら
焦りますがなかなか思うようにいかない日々を送ってます堀川です。
 
先日12月4日は今年一大きな満月が見える日だったようです。
ニュースで見て知っていたので、その日の帰り道に空を見てみました。
その日はあいにく雨だったんですが、ちょうど雨も上がり満月を見ることができました。
 
あーほんとだ!おっきい満月!
・・・ん?これは大きいのか?
んー大きい気が・・・せんでもない。。
 
 
病は気からと言いますが、なんでも気の持ちようですよね
大きく見えると思ってみたら大きく見えるし
今日は良いことがありそうと思ったらホントに良いことがあるし
 
 
今月は仕事がはかどりそうな気がする!
と思って明日から出勤してみようと思います

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!