アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > タイヤ交換

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-04-07

タイヤ交換

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
昨日は暖かな春の陽気から、一転して気温が下がりましたね。
 
この風で桜の花も散ってしまうところもありそうです。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
昨日の休みに、やっと自家用車2台分のタイヤ交換をしました。
 
なんでも後回しにすると億劫になりますね。
 
脳についての本に、「やる気は、やり始めないと出てこない」と、書いてありました。
 
どうりで、今までの人生、待っていてもやる気が出てこなかった わけです。(笑)
 
という反省を踏まえて、朝いちから作業を始めました。
 
なんでもすぐに行動するのが楽しくやるコツみたいですね。
(^^)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!