アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > テレビがやってきた

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-06-13

テレビがやってきた

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
我が家のテレビが2台壊れてから、テレビ無し生活も2週間近く経ちました。
 
テレビがなくなってから家族の会話は明らかに増えたように思いますし、さして困ることも出て来ていませんが、テレビが無いというわけにもいかず、1台のみ購入し、昨日設置されまして、我が家のテレビ騒動もひと段落というところです。
 
それはそうと、皆は新しいテレビの機能に夢中の様だけれど、今週末の18日が「父の日」だってこと
覚えてる?
 
なんか家では、皆からそんなそぶりを感じないんだけれど・・・。
 
あ、もしかしてサプライズ的なものとか?!
 
そんなの、ほんとにしなくていいのに、もう!
 
皆、照れ屋さんだな。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!