アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-10-24

ピンク

先日、会社の携帯電話の変更でドコモショップに行ったら新しいipadが出ていて、店員さんから営業もされてないのに買い換えた堀川です。
見るとつい…
そして欲しくなったらすぐ欲しい・・・笑
4週間待ちらしいのですが別の店舗にたまたまあって無事機種変完了
 
写真はそのipadとその箱なんですが、この箱に写ってる景色は本体の色に合わせてピンクに合成してあるのかと思ってましたが、なんとほんとにあるんです!!ピンクの砂浜が!!
 
その名も”ピンク・サンド・ビーチ”
 
カリブ海に浮かぶエルーセラ島というとこの砂浜だそうです。
今のところ私のいつか行ってみたい場所、No.1です
 
 
 
 
でも
 
 
日本から30~40時間かかるらしい。。。
絶対おしり痛くなるやつ(; _ 😉

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!