アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > メダカがいっぱい

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-07-08

メダカがいっぱい

こんにちは。家づくりサポーターの福本です。(^O^)
 
我が家ではこの春過ぎからメダカのあかちゃんが大量発生しておりまして、いまや数十匹になるかの勢いにまで成長しております。
(はじめは泳いでいるのかどうかすら分からなかった老眼化している私・・・)
最近になってこんなに生まれていたのかと思うほどスクスク大きくなっておりますもので餌をあげるのが日々楽しくなって参りました。(^_^)
 
まだブログに慣れていないもので写真を貼り付けたいところですが次回のブログ更新までにマスターしておきたいと思います。
 
先月出張の時に買ったガラス細工の「ニモ」に似た魚も水槽に入れてますので今後も更に賑やかくしていこうかと企んでいる福本です(^_^;)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!