アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-08-02

メダカ

皆さまこんにちは!工務課 北浦です。
 
今日も朝からうだるような暑さですねいつまで続くのでしょうか
 
皆様体調を崩されませんよう、十分お気をつけくださいませ
 
さて、我が家ではなぜかメダカを飼い始めました。
 
水の中を泳いでいる姿を見ているだけで、気持ちが涼しくなりますね
 
最初は数匹だったのが、今は子供が増え大家族になりつつあります。
 
メダカって卵を孵化させ、無事に成長させることはかなり難しいと
 
思っていましたが、以外にできるものなんですね
 
とは言っても私は見ているだけなのですが(笑)
 
稚魚の成長が楽しみです

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!