アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > メリークリスマス

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-12-25

メリークリスマス

メリークリスマス  

鬼滅の刃のシャンメリー(シャンパン風ジュース)がスーパーに並んでいるのを見て、クリスマス商戦にも影響を与えているなぁ…と実感した寺谷です。

少し前に鬼滅とのコラボで、ダイドーの缶コーヒーの売り上げが上がったと聞きました  
確かにコンビニでも、これでもかと並んでました  
コレクションする人もいるそうですが、私はコレクション予定はありません。
だから『どの柄でもいいや』と思っていたのですが、いざ買おうと思うと迷ってしまって…
やめました  
で、自販機で鬼滅缶があった時に『これだ!』と思ったのです  
コンビニやスーパーだと迷ってしまうけど、自販機なら勝手に出てきて運試しっぽいし  
そして出てきたのが『富岡義勇』  
(写真の右上のやつ) 
第一希望ではなかったけど、いいとこついてます  
まだ映画は見に行けてませんが、泣けるらしいので早めに見に行かないとです。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!