アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-11-09

全集中

こんにちは!家づくりサポーターの中村です。
 
「鬼滅の刃」流行ってますねぇ~
映画の興行収入もハリポタを超えたとニュースで言っておりました(*´▽`*)
 
そういう私も、というより我が家も鬼滅ファンです。
 
子どものご褒美として単行本を買ってあげたのを
読み始めたらドップリとハマってしまいました(笑)
 
映画も見に行きたいと子どもに言われるのですが、
惨殺なシーンが多いので年齢制限があると聞いており
「年齢制限があるからDVD出るのを待つしかないね」
なんて家で話をしていましたが、よくよく調べてると
R12指定(12歳未満はみえない)ではなくRG12(12歳未満は保護者の助言・指導が必要だが鑑賞可)
となっていました!
 
映画館に行くかどうかはわかりませんが、これで心置きなく

「全集中」で楽しめます♪

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!