アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-03-24

女の子

先ほど
打ち合わせ中一緒に遊ばせてもらってた3人兄弟。
 
みんな頭が良くて小学校上がってないのに
算数の問題を出してと言われ
7+2という問題を出したら
簡単すぎるといわれてしまい逆に
10万、100万単位の
足し算を教えてもらった堀川です。
 
最近の子はほんとみんな頭がよくて
びっくりさせられます
 
写真は小学2年生の女の子が私の似顔絵を描いて
プレゼントしてくれたものです(*´꒳`*)
 
実物より可愛く書いてくれるなんて
8歳なのになんて気が利く子でしょう(*/∇\*)
しかも髪をとめてたクリップも
いつの間に見たのか
ちゃんと書いてくれていて
やっぱりそういう所に目がいくのは
さすが女の子だなと思いました♡
 
大事に机の横に貼らせてもらってます(人´ω`*)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!