アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-11-13

守り事

こんにちは。

アイフルホーム鳥取店の工務の前田です。

 

このコロナ拡大と、中小企業の倒産、失業者7万人越え、自殺者4割増、、、。

経済と未知の感染症を両立することは出来ません。

感染拡大防止と社会保障のどちらもやりつつ、社会経済をどう動かしていってほしいのか、その想いを各々が持ち、

そして生活は続きます。

皆さまいかがお過ごしですか。

 

私の学生時代はビンテージ古着が全盛の頃でした。

LEVIS501XXのデッドが○十万円なんて頃。

私も御多分に漏れずに、友人と下北沢、吉祥寺、高円寺と古着屋さんを巡ったものです。

 

現行品の何でもないMADE IN USAのバンダナ。

学生時代の昔から、吉祥寺の古着屋の店長さんが言っていたことを守っています。

「自分は好きなお店を覗いて、残念だけれど今回は良い出会いのモノが見つからなかったなって時は、レジ横のピンバッジやバンダナなんかの小物を買って帰る」

それが、好きなお店に対してのささやかな応援の意味なんですよね。

今回は緑色。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!