アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-09-14

家族

30度超えの日も少なくだいぶ涼しくなってきました
薄着をして、もこもこの布団にくるまって寝るのがやめられない堀川です。
こたつの中でアイス的な発想です
ワカルヒトニハワカル…ハズ(笑)
 
 
もこもこ繋がりで今回はうちの可愛い家族をご紹介したいと思います。
ミニダックスのひなチャンです
多分、ペットをを飼われている方はみんな思う事だと思うんですが
うちの子が一番可愛い…笑
私が帰るとダッシュで来て、足元でくるくる回って嬉しさを表現してくれるのでムツゴロウさん並にわしゃわしゃします
リビングに居るといつの間にかくっついてきてそばで寝てるのでとても癒されます
 
 
ペットといえど家族の一員なので、家づくりを考える場合にはもちろんペットにも優しいお家が良いですよね
その点LIXILにはいろいろなアイテムが揃ってます
例えば床材だと、ツメのひっかき傷や汚れに強いタイルや、汚れが染み込みにくくペットの体の負担を減らすクッションフロア。
ドアにも自由に出入りができるペットドアをつけることが可能
屋外でも温水が出るペット用水栓も、あるととても便利です

可愛いかわいいペットを飼われてる方は是非そのことを営業の者にお伝えください。
いろんなご提案をさせていただけると思います

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!