アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 年に一度の

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-07-21

年に一度の

毎日35度超えの暑い日が続きますね・・・
総務課の堀川です。
 
 
先日、アイフルホームの家づくりに携わってくださっている業者さん達にご参加いただき、年に一度の勉強会&懇親会が行われました
全業者さんが一同に揃うことは滅多にないので、個人的には会社の行事の中でも一番ワクワクする日です
 
勉強会にはアイフルホームの本部の方も東京からわざわざ来てくださり、『安全と衛生』をテーマに掲げ、”満足”ではなく”感動”してもらえる家づくりをしていこうと、再確認も含めて気持ちが引き締まる会でした。
 
そして3時間にわたる勉強会のあとは・・・日頃の感謝の気持ちを含めビアガーデン
18日ということで18番目に会場入りした”もってる男”イナバ電気さんの乾杯で始まり、皆さんに思う存分水分補給をしていただきました(。・ω・。)♪
 
それにしてもアイフルホームの職人さん達は、職人さん同士がとても仲が良くチームワークがすごくいい
それがうちの強みでもあります。
普段から現場でも、年齢、職種関係なく楽しそうに喋ってる姿を見るとほっこりします(´ω`*)
 
いつも暑い中現場で支えてくださってる職人さん達にはほんとに感謝です
 
みーんな、うちの自慢の職人さん達です

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!