アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-01-11

快眠

皆さんは、朝目覚めが良い方ですか?
私は、最近というかここ何年も目覚めが悪く、
体がダルおもです。(泣)

枕を変えてみたりもしているのですが、
全然変わりなし。
年齢のせいもあるのかなぁと
悩みながら生活している北浦です。
 
そんな中、最近あるものを発見しました!
フィリップスから発売されている
SmartSleep ディープスリープ ヘッドバンド
というものです。

写真の通り、ヘッドバンドを装着して眠るのですが、
おでこと耳の後ろにセンサーを装備し、
そこで睡眠を感知、
深い睡眠に入ると耳元に柔らかいオーディオトーンを流します。そのオーディオ
トーンで深い睡眠の質を高めるそうです。
これにより、日中の眠気軽減ができるとの事!
内容を読むだけで、効き目がありそう(^^♪
11月に発売されたばかりなので、
口コミはまだ少ないですが、
ぜひ試してみたいと思っています。
結構なお値段なので、
まだ先になりそうですが・・・・(/ω\)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!