アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-05-15

料理

工務課の西根です

 

普段私はほとんど料理をしないのですが、妻が作るブリ照りより、学生時代に私が自炊で作ったブリの方がうまいと豪語してしまったため、「じゃあ作ってよ」と妻から言われ作ることになりました

 

学生自体に作る料理といっても適当に醤油をいれて煮込んだだけでしたし、10数年ぶりに作るので、キッチンに立ってみるとだんだん自信をなくしたので、クックパッドをざっくり見ながら作ってみたのですが、子供もたくさん食べてくれて、妻もまずまず納得してくれました

 

今まで料理を作る楽しみを分かっていなかったのですが、「おいしい」と言ってもらえると、また作ってみようかなと感じてきて、料理の楽しみはこうゆうことかぁ!と少し作っただけでうれしいものでした

普段あんまり妻に対して料理の感想を言わないので、しっかりと言わなきゃだめだなと少し反省

たまには子供と料理を作ることを楽しみの一つに加えようと思った出来事でした

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!