アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 朝晩寒い

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-10-11

朝晩寒い

玄関には秋晴れというんでしょうか
昼間はとてもいい天気で気持ちの良い気候ですが
朝晩がとても冷えます。
 
昨日見学会をしていて外にいると日が陰って
3時くらいからすでに寒く、
使わないと思っていた上着を着ることになりました。
風がよく通る場所だったのもありますが
夕方の気温は14度くらいまで下がっていました。
 
見学会も終わり片づけにお家に入ると…
あったかい…(*´﹀`*)
 
さすが高気密高断熱の家です!!
エアコンは一切付けていなかったのですが
日光をしっかり吸収しそれが夜まで保たれる。。。
社員ながら
体感するたびにすごいなと思ってしまいます
 
午前中と夕方が
体感してもらいやすいかもしれません!
本日まで浜坂で見学会を開催しております
 
玄関にはこんなおっきな特注の鏡がついてます
 
すてきなお家なので
是非見に来てください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!