アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-04-02

新型コロナウイルス・インフルエンザ・花粉症など
いろいろなウイルスが蔓延っていますね(;´・ω・)
手洗い・うがいを忘れずに、皆さまもお気を付け下さいませ。
さて、先日仕事で外出していた時の事、鳥取城跡・久松公園の周りでは桜が満開となっておりました。
天気も良く、花見をされている方がちらほらと。
通りがかりのサラリーマンの方も足を止めておられたようです。
一年に一度のお花見の季節、見ているだけで日々のストレスや疲れが癒されますね♪
ずっと見ていたかったのですが帰らねばならず、写真も撮れませんでした(/ω\)
なので別の写真を(^_^)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!