アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 現在オープン準備中

BLOGブログ

スタッフブログ

2021-07-06

現在オープン準備中

こんにちは!家づくりサポーターの中村です。

湖山近辺にに新たな飲食店ができるようです。

この辺りは飲食店が多い地域ではありますが、更に賑やかになりそうです♪

もともとはネットカフェがあったとことなんですが、

一店舗は焼き肉店、2店舗目はラーメン店。

 

どちらも大好物ではありませんか

 

完成がいつになるかはわかりませんが、外観を見る限りどちらも

もうすぐオープンするなとにらんでいます(; ・`д・´)

 

湖山は焼き肉店が特に密集しているので鳥取の中では激戦区です。

そこに出店するということはかなり自信がある焼き肉店なんだと

思います。

 

これは行くしかないでしょう

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!