アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-07-23

ひまわりを見ると元気になる気がするのは私だけでしょうか。
最近心がすさみ気味の堀川です。笑
 
なので、パワーをもらいにひまわり畑に行くことにしました♪
 
毎年行こう行こうと思いながらいつも思い立つのが遅く、枯れるような頃にになってから
よし!ひまわりを見に行こう!
と思っては断念していたので今年はちゃんと時期を見計らっていました。
 
満開、晴れ、休みが重なったので先日ついに行ってきました

思った以上に広く、遠くからでも一面黄色いのがすぐ分かるくらいでした

今年は県外の桜とポピーとひまわりを制覇したので、あとコスモス畑を見てコンプリートにしたいと思います

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!