アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-04-17

癒し

先日遊びに来てくれたお友達♪
 
はなチャン
 
 
初対面なのに最初っからニコニコして
たくさんお話しをしてくれて
ただただ癒しでした(♡´ω`♡)
 
まだ4歳なのにしっかりしていて
服装も大人っぽく着こなしていたので
てっきり小学生かと思ったくらいです!!
 
そのはなチャンがしてくれた深イイ話
 
「わたしのお母さんはね
はなちゃんの泣いた顔も怒った顔も
大好きよって言ってくれるの」
 
なんていい話し(ノ◇≦。)
 
 
会社で子供さんと遊ばせていただいてる中で
親御さんがお家でされてることや
言われてるであろうことを
子供さんの目線で聞く機会がたくさんあります。
 
すごいなぁって思うことや
なるほどなって感じることがあって
とても勉強になります!!
 
子供をどれだけ愛してても
子供が愛されてると感じてるかは
また別の話しで
どう伝えるのかが難しいところですが
来られるお子さんやお母さん達から
日々学ばせてもらっています。
 
何の話だって感じですが!笑
そんな素敵なご家族が
快適に過ごせるお家を提案できるのは
幸せなことだなとふと思ったので
今日のブログとさせていただきます。
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!