アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 秋は夕暮れ

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-10-03

秋は夕暮れ

最近雨が多くて憂鬱な堀川です

 

雨、、、嫌いなんです(; _ 😉

 

青空がきれいな日はなんでもできる気がして一日中でもお外にいれるんですが、雨だとどうしても屋内が多くなってしまうので外が好きな私からしたら雨は大敵です

 

それを知ってかしらずか(笑)私がお休みの日は晴れになることが多く、先日のお休みもみごと晴れをいただきました

 

 

夕方、海に寄ったら夕日がとてもきれいでした

 

夕日が綺麗に見れる条件は

①昼と夕の気温差が大きいこと。
②湿度が高いこと。
③上空には雲があるが、西の方には雲がないこと。

だそうですが、この条件が揃うのが秋に多いので”秋は夕暮れ”というそうです!

 

 

海×夕日なんて私の大好きな組み合わせなのでそれだけでもテンションがあがりますが、大好きな人が隣にいるともっとキラキラして見える気がします

 

忙しい毎日であっという間に1日が終わってしまうこともありますが、たまに空を見上げてみてください。

もしかしたら、疲れを忘れられるくらいきれいな空かもしれません。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!