アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 緊急事態宣言が解除されて

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-05-29

緊急事態宣言が解除されて

こんにちは!家づくりサポータの中村です(^^

 

緊急事態宣言が解除になり、少しだけ普通の生活が戻ってきました。

 

使用禁止になっていた鳥取市の施設が使用できるようになり、

 

趣味でやっている野球のリーグ戦が再開され久しぶりにチームメイトに会えました!

 

今季初戦は惜しくも負けてしまいましたが、相手チームも含め全員が楽しそうに

 

プレーしているのがとても印象的でした(*^^*)

 

長期の自粛期間があったこともあり、改めてスポーツを仲間と楽しむことの素晴らしさを

 

感じることができました。

 

そして普通の生活ができる様に今後、第二波が起きない・起こさないようにしなければ

 

いけません。

 

その為にも個人でできる手洗いうがいを続けていきたいと思います(`・ω・´)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!