アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-07-30

花火

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
暑い日が続き、外仕事は堪えますね。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
昨日、浦富夏祭りの花火大会に行ってきました。
 
今年で30回目という事でしたが、今まで行ったことがありません。
 
想像以上の賑やかさで、100台近くの車が駐車場難民と化しており、我が家もその内の1台。
 
花火打ち上げの時間も近づく為、家族だけを下して、ずいぶんと遠くに駐車して歩きます。
 
で、一人会場に向かっている途中に花火始まりました。
 
なんとか終わるまでには会場に着き、海上からの花火を初めて見ました。
 
来て良かった。
 
「逆に思い出になってよかったが、花火は思い出。
 
思い出にならない花火は意味がない。」
 
最後に嫁の言った、分かるような分からないような言葉を載せてお終いにしたいと思います。
 
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!