アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 花見 その2

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-04-04

花見 その2

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
花粉の飛散は少なくなってきたとテレビで言っていましたが、  まだまだ花粉症の症状に悩まされております。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
奥村家に続きまして、前田家も花見に行ってきました。
 
奥村がブログにあげた写真は袋川土手沿いの桜並木とのことでしたが、我が家の花見は
 
仕事終わりに久松公園の夜桜見物です。
 
土曜日の夜ということもあり、大勢の人で賑わっていました。
 
仁風閣のプロジェクションマッピングは残念ながら数日前に終わっていましたが、天気にも恵まれ
賑やかな花見の雰囲気を満喫してきました。
 
小学3年生になる下の子は、綿菓子を買ってもまだ残惜しいのか、 なかなか帰りたがらなく、
2人だけで二の丸まで上がりました。
 
今年もまた家族4人で花見に行くことができました。
 
来年は、中学3年生になる上の子は一緒に行ってはくれないかもしれませんね。(^^)
 
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!