アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 芸術鑑賞

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-05-11

芸術鑑賞

こんにちは。
 
アイフルホーム鳥取店工務の前田です。
 
GWも終了いたしましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
 
GW中はお天気にも恵まれ、アイフルホーム鳥取店モデルハウスイベントも大盛況のうちに終了いたしました。
 
お休みのなか時間をさいて、沢山の方に来ていただきまして本当にありがとうございました。
 
GW中にお休みをいただき、家族で鳥取県立博物館で開催されております「アートたけし展」に
 
行ってきました。
 
芸人のビートたけしと芸術家の北野武の視点が面白く、クスッと笑わされたり、おおっと見入ったりの
 
観る人を魅了する素敵な作品ばかり。
 
子供達も、それぞれ気に入った絵のポストカード、マスキングテープなどのグッズを購入。
 
また、ビートたけしの事務所社長が鳥取西高校出身なんてことも初めて知り、先輩だったのかと、少し身近にも感じたり。
 
そのあと、仁風閣に立ち寄り、のんびりしながらも充実した1日を過ごしました。(^^)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!