アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-07-09

誕生日

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
むしむしと暑い日が続きますね。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
先日、長女の誕生日でした。
 
我が家の誕生日のケーキは、ホールをひとつ買うのではなく、全員が好きな小さなケーキを1個づつ買います。
 
これだと主役以外もワクワクできるシステムです。
 
 
ケーキ屋でレジをしてくれた、名札に初心者マークを付けた女性。
 
4月からの新人パティシエ見習いなのかな。
 
丁寧に説明をしてくれました。
 
おとなしいしゃべり方なのに、しっかりとした眉毛に意志の強さを感じさせる顔立ち。
 
ゆっくりと丁寧な仕事ぶりに、胸の内で「頑張って」と声をかけました。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!