アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-02-05

豆まき

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
インフルエンザが流行ってきています。
 
娘の学校でも半数近くの子が休んでいるようです。
 
予防の為のマスクが欠かせませんね。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
毎年の前田家の節分の豆まきですが、今年から上の子は     「寒いから」と辞退。
 
例年、私がオニ役ですが、今年はなんと下の子がずいぶん前から オニ役を買って出てくれていました。
 
オニ役を買って出た、成長した娘の姿を期待して迎えた      当日・・・。
 
便秘4日目でお腹が痛くてそれどころじゃなくテンション    ダダ下がりのオニの図です。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!