アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-05-24

運動会

こんにちは。
 
アイフルホーム鳥取店工務の前田です。
 
むしむしする日が続きます。
 
この時期は車に乗せているお弁当用に保冷剤の出番ですね。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
休みをいただき、下の娘の小学校の運動会に参加してきました。
 
運動音痴な下の娘が、珍しく前の晩から「徒競走で絶対に1位になるけ、見といてよ」と宣言。
 
大きな声を張り上げて応援しましたが、結果は惜しくも2位。
 
それでもわが子の頑張る姿にはジーンと来てしまいました。
 
当日は天気にも恵まれ、暑すぎるくらいの陽気でした。
 
閉会式のころには救急車で運ばれた方もおられたほど。
 
そんな気温だったこともあり、間帯による日陰の場所を見ながら、来年は早起きしてあそこに場所取りしようと思うなどしました。
 
あ、去年もおんなじこと思っていました!
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!