アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 道後温泉

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-03-02

道後温泉

工務課の西根です。
 
先月アイフルホーム方針発表会のため、愛媛県は道後温泉に行ってまいりました。
個人的に道後温泉は約25年ぶりでした。
 
夜ホテルから出ることがなかったのですが、
せっかくなのでかの有名な道後温泉本館に
早朝6時のオープンに合わせて同僚と言ってきました。
ほかの温泉客よりも地元の人が
たくさん並んでいたのはびっくり。
 
まだ辺りは暗かったのですが建物の障子に
写真パネルが貼られており、それがライトアップ
されていたのでとても幻想的でした。
 
温泉の種類もたくさんあるようなので
いつかは家族で来られたらいいなぁと思います。
温泉以外にもロープウェイや坂の上の雲ミュージアムなど、
周辺にたくさんの記念館や博物館等あるみたいなので
歴史好きにはたまらないようですね。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!