アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-08-10

雨滝

こんにちは。
 
アイフルホーム鳥取店工務の前田です。
 
いよいよお盆になりますね。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
先日、補習終わりの娘2人と、涼をもとめて雨滝に行ってきました。
 
もうほんと、息をするのが気持ち良いですね。
 
次女は沢に入って1分で滑ってこけて、早速にずぶぬれです。
 
そして、さあそろそろ帰ろうかというその時、次女のサンダルが川に流されてしまい、それを取ろうとして動いたら深みに足を取られ、スネを石にぶつけてぱっくりと切ってしまいました。
 
長女が自撮りに忙しい中、ひとり静かにケガをしました。
 
貼った絆創膏が次女の持っていた可愛いものだったため、キズの痛さに反して娘2人に笑われて辛い!

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!