ブログ
2020.02.07

  • スタッフブログ
春

今日は最低気温-4度

朝は道路もガラスもツルツルでしたね

でも来週からは一気に暖かくなるそうで

気温差に注意しないといけませんね(´・ω・`)

先週知人から春のおすそわけをいただきました♪

もう花屋さんにがでていたそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

気温は寒いですが心があったかくなりました