ブログ
2020.12.08

寒がりおやじの独り言

  • スタッフブログ
寒がりおやじの独り言

今年も残りわずかとなりましたね。(早すぎないか~)

何をしてきたのか分からないのをさらに振り返っている福本です。

もう流行語がノミネートされていますが、私の中での流行語大賞は

全集中『マスクの呼吸』

といったところで勝手ながら大賞にしておきたいと思っています。

それにしてもさすがに12月は寒いです…

今年48歳の年男としては、ヒートショックにだんだん怖さを感じてくる年齢となってきました。

先日、湯梨浜町でK様邸の高気密高断熱住宅完成見学会をしておりましたが、「まぁ、うらやましいほどの温かさ」 

我が家は20年前に建てて、現在も住宅ローン支払い中の身なものですから、同じローンを払っていくなら、やっぱり冬は暖かい家がいい~…

当時はなるべく安く建てられたらいいなと思っていましたが、この年齢にもなると、やっぱり気密・断熱にお金をかけときゃ良かった…と反省。

新しいお家を体感するたびに心の底で(交換してよ)と思ってしまう、寒がりおやじの独り言をつぶやかせていただきます。

インスタグラム

view instagram