アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-08-29

cafe

もうあと数日で9月です。
ついこの前ゴールデンウィークだった気がしますが
時の流れが速すぎて、真剣にドラえもんがいたらなと思う堀川です。
 
 
この間のお休みにずっと気になっていたカフェに行ってきました
 
このお店の食事のメニューはカレーしかないのですが何種類か日替わりのカレーがあり、それがとても美味しいと聞いておりました。
しかし定休日がうちの会社とかぶっていることもありなかなか行けず、やっと・・・(;_;)という感じです。
 
味はというと・・・口コミ通り美味しかったです
2種類のカレープラス上にトッピングしてある、アチャール(インドのお漬物)やチップスを一緒に食べるとまた違った食感や味になり、あっという間に食べてしまいました
 
でもなによりわたしが大満足だったのが、店員さんみんなが愛想が良い!!
当たり前だと言われるかもしれませんが、最近立て続けに愛想の悪い店員さんに出くわしたせいか、久しぶりにほっこりなりました
 
同じ言葉を発しても愛想がいいか悪いかで、相手のとらえ方は全く変わってくると思います。
どちらかというと、日々の生活の中で人との関わりによって悲しみや怒りやといった気持ちの方が多く感じられる世の中ですが、こういうちょっとした温かいやりとりで元気をもらえたりすると、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと思えます(*^^*)
 
わたしも誰かをほっこりさせれるような接客をしていきたいなと勉強になった一日でした

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!