アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > サッカー

BLOGブログ

スタッフブログ

2019-05-15

サッカー

先日神戸にサッカーを観に行ってきました

 

鹿島アントラーズ VS ヴィッセル神戸

 

私は鹿島派だったのでアウェイでしたが

1-0で勝ち、るんるんで帰ることができました♪

 

この試合があったノエビアスタジアムは

ピッチまでの距離が短く、サポーターの中では

人気のスタジアムです

 

前から3列目の席だったので

もぉ少しでイニエスタに手が届くんじゃないかと

思っちゃいました(*>ω<*)

 

サポーターの熱い応援とスタジアムの熱気と

テレビでは味わえないこの感じが

わたしはたまらなく好きです

 

鹿島と神戸はホームカラ―が似てまして

どちらのサポーターも赤

なので、お互いが

LIXILか楽天かで判断するという
感じになってました。笑

(わたしが着ているのは2ndユニフォームなのでネイビーですが・・・)

 

 

ちなみにアイフルホームは

鹿島アントラーズのスポンサーになってます

選手のユニフォームのズボンの右下に

名前がしっかり入ってるので

機会があれば見てみてください(*^-^*)

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!