アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2019-06-21

チーズ

いよいよ山陰地方も梅雨入りでしょうか

ジメジメしますね。。。

昨日は湿度80%だったようで

湿度が高いとどうも体がだるい堀川です

 

湿度は関係ないと思うのですが

最近口内炎がよくできて困っています

 

口内炎に良いといわれている

ビタミンB

 

なんと私が大好きなチーズにも

多く含まれてるそうなので

積極的に取り入れたいと思いますd(≧ω≦*)

 

そこで!

一押しのチーズの食べ方を

ご紹介したいと思いますクリップ

 

写真のかたまりはカマンベールチーズです!

これを少し炙ります。

中がとろっとしてきたら

はちみつをかけて完成

クラッカーにのせて食べてもいいし

そのままでも

ワインとかシャンパンに良く合います

 

次はちーたら!!

これほんとに是非試していただきたい!!

ちーたらをアルミホイルに並べ
オーブントースターで焼くだけ

長めに焼くとチーズがパリパリになり

また違うおつまみに♪

ですが私は、チーズが太めに挟んであるものを選び

中のチーズがとろっとしたくらいで

食べてしまうのが・・・

 

 

まぁなにって、

チーズがとろっとなったのが

好きだって話です。笑

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!