アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 小さな楽しみ

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-04-25

小さな楽しみ

毎日、ニュースをつけても、会話の内容も

相変わらずコロナで溢れていますが

皆様気分転換はできてますでしょうか?

総務課の堀川です

 

私は普段からお出かけでストレス発散をしていたので

今この状況はものすごく体と精神的にこたえるわけで。。。

 

そんな中でも小さな楽しみを見つけて行こうと思っているのですが、、、

見つけました

 

むしろこの状況だからこそ、なんですが

普段はテイクアウトをしないお店が

テイクアウトを始められているんですヾ(*´ω`)ノ゙♪

 

今までお店でしか食べられなかったメニューが

お家で食べられるなんて

 

ドライブして人けのない場所で食べるのも良し

お家で居酒屋風に飲んでも良し♪

 

お店によっては車での受け渡し等で

接触を最低限にできるよう考えられているとこもあります!

 

お家自粛の間、

スマホでポチポチ探してみてください

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!