アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 職場体験

BLOGブログ

スタッフブログ

2020-02-14

職場体験

工務課 西根

 

先日連休を利用して甲子園にあるキッザニアに行ってきました!

前々から行きたいと思っていたのですが、

もっと早く行っていてもよかったかなと思うぐらい

娘も親も大満足でした。

 

入る前はシステムを理解するのに時間がかかり、

やりたい職業がうまく予約できるかとか、

いろいろ心配したのですが、まずまず予定通りでした。

 

娘は4歳でしたが、3歳でも十分遊べたと思います。

かわいい服を着たり、普段できない経験をしたり、

大人も真似をしてみたりと一日で成長を感じる体験でした。

 

まだ行かれていない方はぜひお勧めします。

ただ、私は平日に行きましたが、小学校の団体様がいて大賑わい。

休日も相当込み合うようなので

気合い入れないとやりたい職業はできなくなるようですね。

ちなみに私たち家族は前泊して、

朝の7時頃には並んだので5番のりでした

 

今度は車の免許を取りたいと娘も次を楽しみにしている様子。

今後はいついけるかな音符

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!