アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 計画換気のススメ

BLOGブログ

家づくりブログ

2023-02-07

計画換気のススメ

 

こんにちは。アイフルホーム鳥取店です。

 

私たちがみなさんと建てたい家は、

デザインや性能、動線の良さもさることながら、

ご家族が長く安心して快適に暮らせる、安全な住まいです。

 

私たちは家づくりのプロとして、

みなさんの要望を満たしつつ、過不足を補うような、

そんな細やかなご提案も行っています。

 

今回、みなさまにご提案したいのが「熱交換型第一種換気システム」です。

「真冬のこの時期に、換気の話?」と首をかしげられるかもしれませんが

私たちが建てる高気密高断熱住宅

 

□気密性が高い

 

ことから、外の空気が室内に入りにくい造りになっています。

 

 

私たちがオススメしている第一種換気システムは、給気・排気ともに機械で行うので

空気の循環が安定していますし、給気時にフィルターを通すのでアレルギーやウイルス対策にもなります。

更に、熱交換型を選択していただくことで、外の冷たい空気が直接室内に入らないため、熱損失が少なく省エネにもなります。

 

だからこそ、ぜひ換気システムにもこだわっていただきたいと思います。

Youtubeでも詳しくお話させていただいていますので、ご覧ください。

https://yell-net.co.jp/youtube/

 

みなさまの家づくりの参考になれば嬉しいです^^

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!