アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-02-06

先週は雪がすごかったですね
 
仕事する前に雪かきで疲れてしまった方も多いと思います。
 
普段会社まで20分のところ1時間かかったり
家から出るまでに人んちに突っ込みそうになったり
雪はしばらくいい・・・と思ってしまいました
 
わたしは個人的に
この寒い時期からの少しづつ暖かくなってきた
春になりかけの頃がとても好きで
なぜかワクワクして無駄に外に出たくなります
 
早く春にならないかなと思いながら
いまだに会社ではひざ掛けと足元の暖房器具が手放せない堀川です。。。
 
 
話は変わりまして・・・
来週11日、12日はスタンプラリー2回目です
 
前回はガリレオテラスの展示場でしたが
今回は会社横のモデルルームで行います
詳しくは10日の日本海新聞折込チラシでご確認ください
 
お間違えのないよう、お気をつけてお越しくださいませ

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!