アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 食欲の秋

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-12-28

食欲の秋

いやもう冬なんですがね・・・
 
相変わらず
美味しいがとまらない堀川です(*ノω・*)
 
先日は近すぎて行きそびれていた
鳥取空港の大江ノ郷に行ってきました!!
空港もきれいになって
新しいお店も増えていました
 
写真はずっと食べたかった
プリンパフェ
 
濃厚たまごソフトクリームが美味でした
 
鳥取でしか食べられない
鳥取の美味しいものをもっと他県の人たちにも
食べてもらいたいなと思いながら
 
後ろの格子、これ智頭杉だよ!
あーほんとだ絶対智頭杉だよね!
と、知識のない女子たちの会話・・・
 
もっと知ってから鳥取を語ろう
そう思った一日でした。
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!