アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 12月月突入!

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-12-03

12月月突入!

師走とはよく言ったもので
この時期になると瞬く間に時が過ぎていき
気付けばもう年末…なんてことはざら(・ω・)
 
もうすでに3日も過ぎていることに
驚いている堀川です
 
 
この慌ただしい時期に
喉にイガイガ君を発症してしまい
病院のお薬も飲んでいるんですが
常にのど飴を舐めていないと
痛すぎて
つばも飲み込めない状態ですヾ(。>﹏<。)ノ
 
なのでもぉ
ハチミツ、とかカリン、とかじゃ
全然効かない( ꒪꒫꒪ )
 
そこで救世主発見
マヌカハニーとプロポリス!!!!!!
 
 
なにこれ!
めちゃくちゃ効きそうな成分(*。)
しかもたたかうって!
 
しばらくはこの方達に
喉のイガイガ君と戦ってもらうことにします(*´∨`*)
 
 
皆様も体調管理には
くれぐれもお気をつけくださいませ!

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!