アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 「この世界の片隅に」

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-02-23

「この世界の片隅に」

こんにちは。
 
アイフルホーム工務の前田です。
 
先日の大雪には参りましたね。
 
車が出せない為、3日連続の歩いての出勤になりました。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
休みの日にひとり駅前に行く用事があり、そのついでに映画でも観て帰るかとと久しぶりの映画館へと足をはこびました。
 
アニメーションの「この世界の片隅に」を観ました。
 
上映中のものから消去法でこの映画にしたのですが・・・。
 
良かった。
 
心の底から観て良かったと思えた作品でした。
 
この歳になると、滅多なことでは自分の「好き」が更新されることなんか無いのだけれど、いとも簡単に
 
軽々と超えられてしまいました。
 
ひとりで観に来ていて良かった。
 
それでいて誰かと触れたくてしかたがない。
 
そんな映画でした。
 
次は家族全員で。

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!