アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > エヴァンゲリオン展

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-06-29

エヴァンゲリオン展

はじめまして。家づくりサポーターの寺谷です。
 
先日、今CM等で話題の「エヴァンゲリオン展」を見に松江へ行ってきました。
私は休日に関しては予定を立てず、思い立ったら動く…というタイプなので、その日も突然行くことになりました。
コンビニで前売り券が買えるという情報を以前に入手していたので、まずはコンビニで前売り券と飲み物、お菓子を購入!!
天気も良かったのでご機嫌で松江市内へ
詳しい場所を妻に調べてもらっていると、
「本日休館日だって!」…
「…」
 
その日は火曜日だったのですが、毎週火曜は休館日だったんです
あれだけCMしてるし、大人気企画だから休館日なんてあるわけない…という先入観。
 
皆さん、お出かけの際は多少の下調べはしましょうね(笑)
 
ちなみに前売り券を買っていたので、後日改めて行きました!

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!