アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > バイキンマンをやっつけたい!

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-11-24

バイキンマンをやっつけたい!

工務課の西根です
 
我が家では、2歳の娘が仕事から私が帰宅すると、待ってました!とばかりに、
「バイキンマンをやっつけたい!」しよ。と言ってバイキンマンのぬいぐるみを渡してきます。
そこから「ゆるさないぞバイキンマン」と話しながら、バイキンマンをやっつける「ごっこ」が
始まります。最近では妻から買ってもらったプリキュア風のスティックをもって、
バイキンマンに対して「プリプリ~」と攻撃してきます。
仕事から帰ってきてすぐに始まるこのごっこは疲れるのですが、何とも私を癒してくれます。
 
今はまだアンパンマンが好きなのですが、徐々にプリキュアに移行しつつあり、
どこかに出かけようものならプリキュアグッズを買って買ってとせびられる日々です。
 
妻は頻繁に娘からせびられるので、100均でプリキュア風のものを買ってごまかしてる次第です。
娘よ。100均でごめんね~

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!