アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > プレミアムフライデー

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-04-29

プレミアムフライデー

こんにちは。
 
アイフルホーム鳥取店工務の前田です。
 
暖かい日が続きます。
 
長袖の作業着を半袖に衣替えしようかな。
 
皆さまいかがお過ごしですか。
 
多分みんな忘れていることすら忘れていると思いますが、今日は月末最後の金曜日。
 
そう「プレミアムフライデー」です!
 
本日プレミアムフライデーで15時終業、その後GW9連休なんて方もおられるかと思います。
 
なかなか世の中には、浸透していかない概念や習慣ってありますよね。
 
こんなことを書いている時点でわかりますよね?
 
そうです、通常営業です!(笑)
 
アイフルホーム鳥取店ではGW中の、5月3日(水)~7日(日)の5日間、
 
モデルハウスでイベントをして皆様のご来場をお待ちいたしております。
 
皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。
 

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!